Blog

IMG-BLOG
30 Jan, 2019

第一回オープンキャンパス

septi | 2019年11月30日 | Make | 写真あり

ご参加くださった皆様のおかげで
大盛況のうちに無事イベントを終えることができました


改めて、当日お越し下さった皆様
ありがとうございました!!

イベントを通じ
やはり女性は『美』に関すること全てが大好きなのだな・・・と痛感致しました。

少しの変化でどんどん印象が変わり、笑顔がより輝いていくそんな皆様の姿を見て
講師やスタッフもとてもうれしく、素敵な時間を過ごさせて頂きました

Septiではメイク・ネイル共にご体験いただけるイベントを今後も開催していきます。

どんなことをするの?興味がある・・・と思われた方、次回のご参加をお待ちしております!
IMG-BLOG

Septi professional school
--------------------------------------------------
大阪府大阪市中央区南船場4丁目1 0番28号
第一飯沼ビル401号
メイクアップアーティスト、ヘアメイク、ネイリスト、パーソナルカラー、セルフメイク、メンズセルフメイク、など様々なコース をご用意しております。
JMA・JNA認定校なので効率よく授業を展開、確かな技術が身に付き資格取得も可能です。
少人数制のセプティは生徒一人一人に寄り添い 「できない」「わからない」を無くします。
セプティでは不定期に様々なジャンルの美容イベントを開催しております、メイク・ネイル・メンズメイク・占い等もしご興味のある方は是非ご覧くださいませ↓

- 過去に開催されたイベントを見る! -